【メディア】第12回 FMラジオ放送 manebi便 みんなのカレー部(株式会社スポタス様)

みんなのカレー部で初のラジオ出演は、スパイスカレーをつまみながらの収録でしたw

放送第12回目はスタジオ初!話題のカレーを食す!!

●ゲストプロフィール
石松佑梨
どっとレシピ 代表
みんなのカレー部 部長

▼経歴
医療現場の管理栄養士10年経験後に上京。食品メーカーや外食産業での商品開発を経て独立。サッカー日本代表選手たちをはじめとするパーソナル管理栄養士として、みんなの「なりたい」を「おいしい食トレ」でコーチング。

▼業務内容
・食トレコーチング
・食トレコンサル
・レシピ開発
・商品開発
・企画執筆 など

▼みんなのカレー部
https://m.facebook.com/currylab.2019/
カレーは誰もが作れて、みんな大好きな国民食。その一方で「太る」「作るのが面倒」などの理由からカレーを食べない人が多いのも事実です。

そんな問題を全てクリアにしてくれるのが『スパイスカレー』でした。

実際、私がサポートするトップアスリートたちも練習や試合前などの様々な場面で『コンディショニングカレー』を取り入れています。

通常スパイスカレーはスパイスを複雑に組み合わせて作るものですが、みんなのカレー部が提案するスパイスカレーは「簡単でとびきりおいしいスパイスカレー」です。

スパイスカレーで繋がるコミュニティ!それがみんなのカレー部です。

第1弾は「スパイスカレー×アスリート」‼️
今後は、地方や農家、シェフやメーカー、企業などを巻き込みながら、みんなの明日をスパイスカレーでもっと元気にしていきます!

みんなの明日をもっと元気にするコミュニティ。
それがみんなのカレー部です。
https://www.facebook.com/currylab.2019/

おすすめ